Rafakunのブログ

トイプードルのRafa君とパパ。お友達、グルメ、お酒、本

うさぎやのどら焼き

f:id:Rafakun:20211101202740j:imageRafaくんのパパは、かなりの甘いもの好きです。減量をめざしているので洋菓子和菓子は避けていますが、時には食べてみたくなりますよね。

今日は日本橋うさぎやさんで定番のどら焼きと最中を購入。いかにも老舗の狭い店構えもいいです。

好物といえば空也のもなか、たねやの栗きんとん、うさぎやのどら焼きあたりは間違いのないもので、つい買ってしまう。空也はなかなか手に入らないです。予約でだいぶ先まで埋まっているのが普通。キャンセルが出るのか2度ほど予約なしで購入したことがありました。

f:id:Rafakun:20211101202724j:image

f:id:Rafakun:20211101202736j:image